久しぶりのブログ更新になってしまって申し訳ないです 。。

こんなに長いことブログを書かなかったことがないから、自分でも
ビックリしちゃった 

1ヵ月早すぎる~~

天気がいい日も多いし、梅雨に入ったことすらいまいちピンとこないんだよね。。

そんなこんなで、7月1発目のブログだよ~

最近ちょいちょいテレビに映ってるんだけど見た人はいるかな 

7月からスタートしたSMBCコンシューマーファイナンスのPROMISE
のCMに出てまーす にこにこ

私はWeb企画部で働く冬美ちゃんって女の子なの おんぷ

人生初めてのOLさんだよ~好

首から社員証を下げて、パリッとしたオサレOLさんスタイルで
撮影に臨んだのだけど、自分の顔写真の入った
社員証見てテンション上がっちゃった ハート

ちなみにこんな感じだよ~星


相武紗季さん、鈴木あきえさん、中川美樹さん、外岡えりかさんと一緒に
働きWOMANな女子5人が集まってサービス向上のお話をしてるんだけどね 、

撮影中は女子が5人も集まるとすっごい楽しくて撮影待ちの間とか
ずっとガールズトークしてすっごく楽しかったんだ~~キャハハ

楽しい雰囲気がCMからも、皆に伝わるといいな ♪♪


皆さん是非ともチェックしてね はあと

7月はもっとブログ更新するね ハート