皆さん こんにちわ にゃ

今日は1日雨なのかな 。。

今我が家は洗濯物が大量発生しててさすがに放置できないから
お部屋の中で洗濯物干したら 家の湿度計が75%って、
お肌の保湿も充分なくらいの湿度だよね  (´-ω-`;)

さて、明日からGWが始まるけど皆何してすごしますか 

私はね、ちょっとGWを先取りして海外旅行に出かけてきました~~うひっ

行き先は~~~、、


辛い国 、、 

言葉が分かりそうで、分からない国 、、

ご飯がおいしい国 、、

写真でわかるかな~~~ !?

韓国でーーーす  かお


成田から2時間ちょっとで行けて近いけど、土地が違えば
色々なことが日本と違って、とてもカルチャーショック受けました \(゜□゜)/

それも今回は一人旅なもんで、そもそも国内旅行ですら
1人で行ったことのない私には海外を1人で行くなんて
無茶ぶりこの上なかったです えええ?!

だけど、1人旅は色んなことを教えてくれるから
すごく充実した贅沢な時間を過ごせた気がする ニコニコ

とりあえず、いろ~~んな写真撮ってきたから
少しずつアップするからお付き合いくださ~い ★

私は旅行に行ったら、その土地の市場とかスーパーマーケットに
行くのが大好きで、

ご当地の食べ物とか、不思議な調味料とか、カワイイお菓子の
パッケージとか見てたらテンション上がる~~~heartheartheartheart

なので、着いたその日はホテルに荷物を置いて広蔵市場に行ってきました~~onpu




あちこちで1人撮り~~☆
(右に写ってるお店は金とか宝石を売ってる店で、ソウルで
宝飾品が欲しかったらここが一番安く買えるんだって。。)


モリモリ唐辛子 


魚が干してあって 、、 ( くさい~~がn )





市場の中はこんな感じかな 


韓国の海苔巻キムパを買い食い~~あかんべ



あちこちでおばちゃんがご飯作ってた~音符

チヂミ と マッコリーーー♪

 1人で食べると、量がなんでも多いからすぐお腹いっぱいだ~ うああん

広蔵市場は、なんか上野に屋台がもっと増えた感じだった~~お~

まだまだ続きまーす *花*