こんにちわ~~~リラックマ

今日 きっとみんな思ってると思うけど、、

寒っ がーん汗汗

雪が積もりそうな雪で、私までなんともない道で
転びそうになるし、皆さま足元にはご注意ください ビックリマーク2

春がくる~~~ハート春物の洋服を着ながら、暖かい春がくる~~ハートなんて、
浮かれていたらこんなに真冬の天気だから、困ったもんだ 汗



原裕美子 オフィシャルブログ 「DEAR YOU」 Powered by Ameba

ほら、春物の撮影で浮かれて頭にお花ものっけちゃう私です  うふ


それでも、やっぱり春物のアイテムを見つけるとウキウキしちゃう性分で、、

だから、今日もブログで春色コスメの話しーちゃおーと思います 音符

じゃーーぁん ウキャキャハートハート

原裕美子 オフィシャルブログ 「DEAR YOU」 Powered by Ameba

MIMCの新色リップ heart

先日お仕事先で見つけて、あまりに色が可愛いから
即ゲットしました ニコー


私はここのメイクグッズを何気に集めてたりします うふっ
 

原裕美子 オフィシャルブログ 「DEAR YOU」 Powered by Ameba

今手元にあるもので、チーク、コンシ―ラ―、ファンデ、グロス かな ハート

仕事ではヘアメイクさんが持つ道具で何でも使うし、色々塗るからその度に研究するけど
結論 電球 私の肌に一番ここのメイクグッズがあってると思う音符

ここのメイク道具は全部
ナチュラルな物質を使ってメイク道具を作ってて、
ファンデーションは、ミネラルファンデ―ションだし、チークとかリップとかの
色物も自然にあるものからしか色を取らないから肌への負担が少なくて本当ありがたい きらきら

私はよくグロスとか、口紅で唇の皮が荒れてすぐ剥けちゃうんだよね るー

なんかリップ長持ちさせるための薬剤とか、発色を良くするための薬剤
色々なものが入っててそれが、私にはどうも合わないみたい 。。

ここのグロスには和密っていう蜂蜜使ってるんだって~モノグラム
( 蜂蜜の味しないよ  ☆ )

まぁそんな感じで春のリップに浮かれてる原ちゃんでした~~~顔1

ではでは ほっ

Big kiss ハート