こんばんわーお月様

突然ですが、皆さんはインドア派、
アウトドア派どちらですか~ はてなマーク

私はわりかし、インドアなタイプで
お家が大好き音譜

お家を掃除して、洗濯して、料理して、お家が居心地よくなるためにあれこれ動いてる時間が大好きな時間だったりしますニコニコ



今日はちょっと遠くまで出かけて、
お家がますます居心地良くなるグッズを仕入れてきましたーひらめき電球

今回はキッチン用品を中心に、寝室のグッズとか揃えました☆

オシャレ感……ないですね(^^;;

だけど、キッチンは可愛いより実用性大切だからいいんですビックリマーク
色々なキッチングッズが痛んできたから使いやすさ、洗いやすさ重視でビックリマーク
と、言ってみるにひひ

photo:01



それにしても、、
実用品、便利グッズのオンパレードになったなぁ~(^◇^;)




photo:02





コーヒーはすぐに無くなるから、大きいカンで買ったら、めちゃ大ビックリマーク

手前にあるブルーのブラシはペットボトルにつけて使う道具で窓のさんとか
らく~に掃除できる便利グッズ☆
こんなのゲットしたら私のお掃除魂が燃える!!

ケーキの型も買ったから、これでキッシュを作っていつかの朝ご飯に食べるんだ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、新しいお助けグッズに囲まれて上機嫌になっちゃって、
ご飯前にアペリティフを準備したりねべーっだ!
ちなみに、赤ワインにリンゴジュースいれると美味しいですリンゴ


photo:03



photo:04



ラブーラブラブラブラブインドアードキドキ

次はおしゃれグッズを手作りしたいな~音譜

ではでは、おやすみなさーい星

BigKiss雪の結晶












iPhoneからの投稿