皆さん ♪ こんばんは (≡^∇^≡)



寒くなったり、暑くなったりで体壊していませんか ??はてな5!はてな5!



私は、もう夏を満喫したと思うので、早く秋になっちゃえばいいな~ラブなんて・・・









秋になったら、またオシャレも楽しくなるから、、

展示会で頼んだ洋服も届きだした今日この頃早く私服で秋物を着たいな~~音譜

思ってます 好









最近カワイイバッグをみつけました~ 目



だだーーん キラキラキラキラ









原裕美子 オフィシャルブログ 「DEAR YOU」 Powered by Ameba






錠剤柄のバッグ カバン ハート  



LONGCHAMPというブランドのものでjeremy scottというデザイナーとの

コラボバッグなんだ~~投げKISS



とっても荷物が良く入って、鞄が軽いのね ルンルン



プリントの錠剤がカラフルきらきらで、そこに惹かれてmy bagになりました キラきゅんっ きゃーWハート



私の好きなオシャレが18の時に比べると変わってきてな~~。



カバンは好き。だけど、軽くて沢山入らないと!



クツもカバンと同じくらい好き 。 だけど、歩きやすくないと。


洋服も、デザインは勿論着心地が良くないと!生地って大切ね。



そんなこんなでこの辺でドロンしますオバケDASH!オバケDASH!



Pray for your happiness ラブゥ