1週間ぶりの更新になりました~!!

皆さんお盆とか、夏休みとか楽しく過ごせましたか ? もしくは、今楽しんで過ごしてますか??

コメントにゆきちちゃんカワイイってコメントがあって、
嬉しかったです nico♪

ペットに対して、親バカなのか私もうちのワンちゃんが、日本一カワイイと思ってますきゃー

そういえば、この前甲子園を見にでかけましたーーきゃー

広島カープの野球観戦に行ってから、球場で野球観戦を
するのが、私の趣味になりました~ハハッ

野球のルールはよく分かってないですが、球場で
ビールを飲みながら、応援してるのが楽しいのね キャッ☆

私が見に出かけた日は、と~っても猛暑日で甲子園は
いろんな意味で暑くて、熱くて、、

すごく楽しんでききました おんぷおんぷ


原裕美子 オフィシャルブログ 「DEAR YOU」 Powered by Ameba

原裕美子 オフィシャルブログ 「DEAR YOU」 Powered by Ameba


原裕美子 オフィシャルブログ 「DEAR YOU」 Powered by Ameba

お客さんもた~~くさんいて、私はアルペン席に座って
高校生と一緒に応援の振り付けをしながら一緒に応援してたら
甲子園の中継番組に思いっきり映ってたみたい うああん

やっちゃったーーーうああんうああん

高校野球なのに、阪神グッズが売っていて思いっきり
阪神タイガースのタオルを首に巻いてたよ 苦笑

だけど、何はともあれ楽しかった テヘッ


皆にも球場で野球観戦をお勧めします あはっっ

そして、次の日のJILLE撮影現場で、現場に甲子園の
お土産を持っていったら、

そのお菓子が野球ボール型で、ツインテールにすると 、 、 、


原裕美子 オフィシャルブログ 「DEAR YOU」 Powered by Ameba


なんか、 「 応援します !高校野球 !! 」 みたいな 嬉しいw 嬉しいw

まだ私高校生で通用するんじゃないかしら にこ


そんなこんなで私の夏の思い出の1つでした ぺこ

後、今日が銀座でHELL DRIVERが見れる最終日です ビックリ

私も今日会場に行きます かお2

エイリアンVS忍者の後にどんなことが起こるのかな~~きゃはっ♪


みんな是非とも遊びに来てね  ウインク きら キラキラ

Pray for your happinessにっこり