おはようございまーーす( ´ ▽ ` )ノ

2日間間が空いてしまって、、

反省。・°°・(>_<)・°°・。

今日も朝から太陽が焼き付けるように暑いね汗

私も朝から汗だくだく、、ラクダさんねショック!

photo:01



これ、最近私がよく履く靴なんだ☆

リーボック イージートーン ビックリマーク

CMとかでも見るよね♩

ご飯が美味しい今日この頃だから、食べた分は動かないとビックリマーク

この靴、底に2箇所クッションがあって
バランスがそれでとりにくいから、
筋肉がきたえられて痩せるみたいだけど、、クッションがあるから地面が柔らかく感じて私は底が硬いくつより歩きやすいと思うよ音譜

今日が素敵な休日になるといいねニコニコ

Pray for your happiness クラッカー



iPhoneからの投稿