外は雪が降ってとても寒いですね雪

だけど、私は休みの日に雪を見ると
テンション上がって、雪の中を歩きたくなりますニコニコ

だから、今日は出歩きました♩

今日はビューティーデイにしようと
思い、友達と一緒に人生お初の酵素風呂にいって来ました~ビックリマーク

酵素風呂は、おがくずの中に埋まって15分、20分過ごすのですが、身体が芯から温まり、血行が良くなり、すっごく発汗あせるします。

身体の毒素が汗と出て行き、アレルギーやアトピー、神経痛、美肌や痩身など美容と体質改善にとても効果があります音譜

ようは、なんでも治るという話ですひらめき電球

では、早速クラッカー
photo:01



埋まってます叫び

顔だけ出ていて、生首がおいてるように見えて少しホラーかも目

おがくずの匂いはホッと心和む匂いで眠たくなりました~☆

終わると汗びっしょりで、お肌がツヤツヤ☆身体がスッキリ、今晩は良く眠れそうぐぅぐぅぐぅぐぅ

充実したビューティーデイでした合格


次は、何を書こうかな~はてなマーク

では‼
iPhoneからの投稿