今日は海辺の近くまで着ました。

海辺の近くまで来ると、海風が冷たくて寒いですね汗

だから、そういう時にはしっかり防寒していきます(#^.^#)

毛布を巻いたり、カイロを貼ったり、
お手製のカイロダウンジャケットも作っちゃいますひらめき電球

photo:01



こんな感じで音譜

だけど、それより効果的なのは身体を動かして発熱することです☆

移動する時に必要以上にもも上げして
走りますひらめき電球

photo:02



爆風スランプの曲を思い浮かべながら写真を見て下さい(^_-)-☆

更に効果的なことは、何かしらでずっと笑うことですひらめき電球

変なことして笑ってたら、あっという間に撮影が終わってて、寒いこともそこまで気になりません☆

例えば、、
photo:03



お笑いのなだぎたけしさんがモノマネするビバリーヒルズ青春白書のチャリに乗る人のマネしたり。
脚をピンと伸ばすのが大変です(・_・;

こんな風に色々な工夫をして撮影は進みます。

続きは3月12日発売のJilleで!!

では~音譜

iPhoneからの投稿