コストコ2023.2.20 | 転勤族の妻。仕事と家事と子育てと。

コストコ2023.2.20

今日も通院帰りに娘とコストコ。

アルフレッドチキンペンネなくて、ロティサリーチキンペンネになってた。

ちょっと物足りないお味だったかなぁ。


ストロベリーマスカルポーネケーキはゼリーが増えたような。いちごはいかにも輸入の大粒でした。



チーズ

明太子

牛乳

アメリカンドッグ


卵は20個で590円ぐらいだったかな。スーパーより高くて買わなかった。チーズも値上がり。



さば味醂干し

豚バラ




フルーツセラピー→子どもたちお気に入り

フルーツヨーグルト

メロン

チョコクレープ

グレープフルーツ←カークランドと同じ量で500円ぐらい安かった。ちょっと色薄め。お味はどうかなぁ。



おさつどきっ

コーン缶



ひじきの缶詰が欲しかったのになくて残念。


次は来月。