コストコ2018.2.24 | 転勤族の妻。仕事と家事と子育てと。

コストコ2018.2.24

ポンデケージョがセールだとメルマガきたから娘と2人で行ってきた。

洗濯洗剤もセールでラッキーだったけど。。
コンタクト洗浄液あるのに買ってしまった。。

{4EC159FB-03C7-498E-B779-D959CEA02B2C}


お米もそろそろなくなるし、
コーン缶も在庫きれると落ち着かないし
スポーツ飲料は練習の必需品。

{9B12D983-2B98-4C25-B06B-8E691E72C1B5}


夫の青汁は種類を変えてみた。
マッシュポテトは試食した娘が気に入って。
グレープも試食して。

{547BD4F0-5BF7-4491-8B40-99A0EFC4D925}


お目当てのポンデケージョ。セールになったの初めてかも。
焼きおにぎりは息子のリクエスト。練習前のおやつにちょうどいい。

{F95571DF-B5B9-43B2-8BB5-A06D4F7B04E9}


さばみりんもセールでラッキー。

{334B02E4-A965-4463-B800-E18C5CFB09E2}

{62FA5691-CA6D-44E6-B289-6C924DD8AC30}


ゼリーも必需品。
息子は種類何でもいいから、スーパーでガッツギア買うより安い。

{407177A5-A69F-4AA4-B467-0B126F96DC0A}

今日もクマ買ってと言いましたが、そこは拒否。
ぷーさんがたくさんいました。

{3EDB3F0D-60BE-442F-8D54-5872ABA355B3}

ワッフルも買ってみたかったけど冷凍庫のキャパ的に断念。

{05CD253C-70FC-4C73-ADE6-11438477F632}

{D74DD7DB-8BF7-4651-B609-57A09D3EB873}

工事であっちこっち配置が変わっていました。