こんにちは。

暑すぎて外に出たら内臓がやられそうですね不安


こちら、去年の今日。

お庭にいた上等くんです。

こんなに甘えん坊。

天国に行くの、早すぎですよね。

まだ2歳になるかならないか。

白血病でした。

お外にいていいことは、思い切り走り回れることくらいかな。

あとはリスクしかない。


白血病の予感がして保護してよかった。

最期を看取れてよかったと思います。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、みなさんからたくさんのご支援をいただいております。

個別にお礼は申し伝えているのですが、ブログに書くのが遅れててすみません。


今までのはどなたかわかっているのですが、今日届いたものに差出人名がなかったので 名乗り出てくださると嬉しいです。




どちら様でしょうか。お名前教えてくださーいおーっ!

小型の冷蔵庫です。

開封済みのウェットフード(療法食など)や要冷蔵の目薬などを保管するのに欲しい欲しいと思っていたので 思い切ってほしい物リストに載せることにしたんです。

どなた様かわからないので、掲載させていただきました。

本当に本当にありがとうございます。

いよにゃんの猫たち(我が家にいる保護猫やTNRした猫、川本家の猫達)は皆様に支えてもらって命がつながっています。

ご支援くださる方、お当番で来てくださるみなさん、本当にたいへんだと思います。

いつも猫達のためにありがとうございますお願い


みなさん、本当にありがとうございます。



私も猫達のために、頑張ろうって改めて思います。


↓クリックで応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村