こんにちは。
南海トラフの情報がよく入って来ていますが、慌てても仕方ない〜やれることをやっておくのみ、と思ってる私です。

地震の後、お水を購入する人が殺到。

近所のドラッグストアにパンを買いに行き 駐車場に入ったものの動けなくなって買い物どころではありませんでした。

なんとかバックして車を出しました。


自宅にはたくさんお水を置いてあるのですが、そうそう!川本家には置いてなかったので購入せねば、と。


こちら、ラス1をゲットできました。

普段からきちんとやっておかないとね。

(自宅のお水を川本家にも分けなければ!)


Amazonプライムデーで購入したキャットフードが山盛り届きました。

年に数回、こうやって安い時に購入しないとやっていけません。

フードの悩みはドライフードの消費量。

本当に半端なく、これで2ヶ月半くらいだったかな。

一つの箱の中に15キロ弱入ってます。


このシールが15キロ以上の印です。


これ、箱を開けて運び込む作業もなかなか大変。

おとーさんにたくさん働いてもらいました。

暑かったよねー、ありがとう。


Amazonのほしい物リスト、いろいろ載せていますが

ドライフードは常に必要なので頂けたら助かります。

ピュリナワン、メディファス、ロイカナ、ヒルズなどを与えています。

ほしいものリスト

(何故か一緒に編集しましょうと誘ってますが、普通に欲しいもののリストがあるだけです)


ペットシートもすぐになくなるのでご寄付いただけたら助かります。

希望は真っ白いワイドサイズのものです。

(レギュラーはたくさんいただきました)

コスモス薬品のワイドシートが白くて一番安価で良いと個人的に思っています。

送っていただいても、お持ちいただいてもどちらでも大丈夫です。


病院通いも続いていて、医療費が嵩んでいます。

ご支援いただけるようでしたらお願いいたします。



特に川本家には検診を受けさせたい子が何匹かいるので、時期を見て と思っています。


猫の画像がないので…

ポコちゃん。

川本家に遊びに行ってみたいなーと思われる方、私がお当番の日なら対応できるので遠慮なく猫たちとの触れ合いにいらしてください。

里親さん募集中ですよー。

元気な男の子です。


連絡先はこちら

iyo142@yahoo.co.jp

090-2058-4559

遠慮なくどうぞー!




↓クリックで応援、よろしくお願いします🙇

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村