こんにちは。

気がつけば7月。

毎月はじめにあるスーパーのセールすら忘れてました。


月曜にスコちゃんの通院。

大雨でした。


経過は良好。

この何ヶ月もご飯が食べられず どうしたもんかと思っていたのが嘘みたいです。

血尿も目視では無くなってます。


先生もびっくりされていました。

こんなに状態が良くなるとは思われてなかったようで

「思ったより早く食べることできてよかったね」と。

体重も3.8くらいにまで減ったのが、4.2キロになってました。男の子で骨格もまあまあなので、もう少し増やしたいね。


もし、川本家の飼い主のお婆さんがまだ生きてて

私たちがお世話することになっていなかったら…

病院も一切行けてなかったようですし、もっと早くに天国に行ってしまってたかもしれません。


病院嫌だけど、週末も頑張ろうね。


スコちゃんは来週全抜歯予定です。

頑張ってもらわねば。

おかーさんも頑張るから、一緒に頑張ろうね。


大雨の日もあれば、死にそうなくらい暑い日も。

暑い日が続くのは嫌だなぁ。


手術、集団予防接種など控えています。

医療費が足りてないので、またこちらで雑貨販売をさせて貰う予定です。

どうかよろしくお願いいたします。


皆様からフードのご支援、医療費のご支援頂いております。

またお礼の記事を書かせてもらいます。

よろしくお願いします。


Y田さま、いつもありがとうございます。



譲渡会やりまーす。



👇クリックで応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村