昨日、チャナのエイズ白血病の検査に行ってきました。




保護隔離から1ヶ月なので、白血病は陰性!

エイズはまた再検査します。


チャナ、ちょっと遠くからの盗撮〜



そして今日は川本家のみんなにご寄付いただいたキャットタワーを組み立てました。


何が始まるのかしら。


現場監督は、私ジェリーよ。

はい、おとーさん頑張ってねー。


はい、完成しました〜。

箱から出して80分で完成、でした。


みんな嬉しいね〜


大きなタワーにビックリだけど、少しずつ慣れてくるので大丈夫!









みんな、よかったね。

ご寄付ありがとうございました。


明日はスコちゃんの通院日です。


明日も点滴頑張ろうね。(その前に捕獲もすんなりよろしくね)