こんにちは。

乳腺腫瘍で手術した しろちゃん、昨夜退院してきました。


お迎えに行ったらいつも通りの元気でホッとしました。

カラーが汚れちゃってるのは、フードなのかよくわかんない。


しろちゃんの表情がよくないと思われる方、多いと思います。

でも、これ、普通です。

いつも通りなんです😅


顔の汚れ取ろうとすると嫌がるのでそのまま。

帰ってきてからたくさんお水飲んでました。

カラーも全く気にしていません。

よかったー、飲む元気も食べる元気も戻ってます。

でも腎臓が悪くなり始めていました。

多分9〜10才は超えているので、それなりなのかな。


帰宅後、やっぱりボスは はしゃいでました。


しろちゃん帰ってきたよー!


このあと いつも通り二人並んで寝てました。


しろちゃんの腫瘍は膣まで広がっていて、乳腺以外のところにもポツポツとできていました。

手術で全てを取り切れたかどうかわからないくらい酷かったそうです。

あまりにも病巣が広がっていたので、手術せずに閉じようかと思ったけれど、ジュクジュクした患部は取り除かないとかわいそう、だから頑張って全部取れるだけ取りました。奥に残っている可能性もあります。とのこと。


正直、いつまで元気でいられるのか…

だから毎日の過ごし方を私なりに考えて実行していきたいと思ってます。


今回の手術やたくさんの検査、入院(2泊)の費用は¥77,000でした。とても手厚くお世話してくださり、今後の生活のことも相談させていただいたりアドバイスをいただいたり、本当に感謝です。

この内容でこの価格は親切以外のなにものでもないと思っています。

ありがとうございました。



皆様からのご支援、ご協力をお願いしております。

どうか、よろしくお願いします。

お問い合わせ

iyo142@yahoo.co.jp

090-2058-4559 たけち



次回の譲渡会はこちらです



どうぞ、よろしくお願いします。


👇クリックで応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村