こんにちは。

書かなきゃならないことが山積みで、なのに書けていない。本当にすみません。


昨日の朝、私が部屋を少し出た隙に 倫とソムがやり合ったようで倫の顔に傷が。


倫は仲良くしたくて近寄るんだけど、ソムは怖いから手が出てしまう。

そんでお互い変な声出しあって、結局離れる。

ということを毎日何度も繰り返してる。

可愛いお顔に傷ができちゃったよ!許さないぞー


同じエイズと白血病のダブルキャリアで、少しだけお庭で同じ時期を過ごした二人。

今同じ部屋で暮らして半年が過ぎたけど、全然仲良くなれない。

理由はソムくんのビビり。

倫に対して恐怖心があるようで、唸ったり手が出たりしちゃう。

倫は仲良くしたくて近寄るんだけど、拒否されちゃう。

そうなると倫も攻撃しちゃう。


もう全然仲良くできない。



黒猫上等くんの時は、上くんがとても賢くて縦の関係を尊重してた(倫が先住だから、私に甘えるのもご飯を食べるのもおやつをもらうのも全て二番目を守っていた)から、倫と仲良くやっていけた。

お庭では喧嘩上等の番長だったのに、おうちの中では別猫のように喧嘩もせずいい子にしてた。

いつも二人くっついて寝ていたし、舐め合ったりしてた。


思い出してみると本当に上等くんは賢い子だったな…。

思い出ついでに、6/23はスースーの保護記念日でした。もう6年も前になるんだね。


次回の譲渡会はこちら👇




👇クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村