おはようございます。

今朝、倫が発熱しているのでお薬飲ませました。

これで良くなるはず。

倫はエイズと白血病があるからか、すぐに調子が悪くなってしまう。



昨日、しろちゃんは術前検査をしました。

白血球の数値がとても高く、貧血もありました。

ですが、肺への転移が見られなかったので「今から手術します。終わりましたらまたお電話しますね。」とご連絡頂きました。


2時間かからず手術が無事に終わったとお電話いただきました。

「明日お見舞いに行ってもいいですか?」と尋ねると

快諾のお返事。



そして今朝、おとーさんと一緒にお見舞いに。


お腹ざっくりだもん。

しんどいよね。

目が虚な感じで呼びかけに反応してました。

退院はいつかな。

早く帰ってきて欲しいけど、きちんと元気になってもらうのが第一優先。


でも、昨夜からボスが…元気はないしご飯もあんまり食べないし、すごく寂しいんだと思います。

頑張れ〜しろちゃんとボス。


来月にはスコちゃんの手術も控えています。

いよにゃんの保護猫たちのワクチンの一斉接種も控えています。

もし、ご協力頂けるようでしたらキャットフード(ドライフード→ピュリナワン、メディファス、ソリモ、ロイヤルカナンなど)などをご寄付いただけると大変助かります。

こちらに記載のフードだと大変助かります

一緒に編集しましょうとありますが、編集画面ではなく普通に購入できる画面です


ペットシートも毎日使っています。

ドラッグストア コスモス のオリジナルのペットシートが安くてお値段以上に使いやすいのです。(ワイドシートが不足しています)

こちらをお願いできたら助かります。

また、医療費のご寄付も大変助かります。



夜になって、倫の熱は下がったようです。

よかった。まだ若いんだもん、白血病に負けないでいつまでも元気でいて欲しいです。




👇クリックでしろちゃんの回復を祈願してもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村