こんにちは

今日はお世話のボラさんが川本家のお当番なので、私は家のことや事務仕事、そして半年ぶりくらいに髪を切りに行ってきます。


落ち込んでいるつもりはなかったけど

しろちゃんの乳腺腫瘍のことや、手術のこと

費用面はもちろん手術どうなるんだろうって不安があるのは隠しきれなかったみたい。

油断するとすごい落ち込んでる。



今朝のネムネム倫ちゃん エイズと白血病あるのに、うちで2年以上頑張ってる


ダブルキャリア(エイズと白血病のウイルスに感染していることを言います)の倫とソムはいつ体調が急変するかわからない。


ゆりちゃんもボスも年齢不詳。

最近はゆりちゃんの調子も良くない。でも、撫でるくらいしかできないから、頻繁に病院に連れて行くのはストレスよね。ステロイド飲ませてお口の不調を整えてるところです。


普段は楽しく明るくストレスを発散しながらの猫活動ですが、今回はストレスを発散してもすぐ現実に引き戻される。体調悪いのも一因かな。


人生いろいろだ。

どん底に落ちているなどではないのだから、どうにでもできる。

私の不安なんて大したことじゃない。


書き溜めている記事も多いので、落ち着いて整理してまた記事を上げようと思います。


ヤバイなー、暗いなー。


お手伝いさん、募集中です。

月に1〜2回、お願いします。


譲渡会、夏もやります。



クリックで応援よろしくお願いします。

👇

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村