こんばんは

上等くんにとっても可愛いフレームを頂戴しました。

真ん中に上くんの写真を入れて飾ります。

写真屋さんに現像に行かねば。

ありがとうございます😊

嬉しいね、上くん。



捕獲器のお礼にいただきました。


川本家で必要なものの呼びかけをご覧くださり、送っていただきました。


うりおの家に、とお預かりしました。

ねこみんさんにお渡しします。


ご支援金も、うりおの家といよにゃんに頂戴しました。

皆様猫たちのためにありがとうございます。

お名前 まとめて記載させてもらいます。


物資、支援金ともにありがとうございます。


猫おばさんさま

武智さま

Wさま

市内のTさま

児玉 英一郎さま

米倉あずささま

匿名希望さま

うえたけさま

北村さま


うりおの家へ¥53,342

いよにゃんへ¥58,500


医療費、シェルターの維持管理費などに使わせていただきます。本当にありがとうございます。


よく「フードの銘柄は何がいいですか?」と聞かれるのですが、シェルター(うりおの家、川本家など)の子達は最初は痩せていましたが 今は肉付きもよく 今後は健康管理に重点を置いていくため ピュリナワン、メディファス、ソリモ、などだと大変助かります。

うりおの家はとにかく多いので 今はキャットスマック メインで与えています。一日の消費量が2キロを超えるためです。


伊予市のうりおの家のお手伝いボラさん、緊急で募集中です。

今は交代で毎日、2人で54匹のでお世話してます。家庭も仕事もあるので家事育児仕事しながらのお世話…本当に大変です。

(時々お手伝いに来てくださる方もいます)

川本家も人手が足りずなかなか厳しいです。

私も毎回片道30分かけてお世話に行っています。

松山のイオン近郊の方、どうかよろしくお願いします。


どちらも謝礼など出せないのが心苦しいです。

ルールをきちんと守って、猫たちのためにお世話してくださる方を希望してます。



川本家↑


うりおの家↑


お手伝いさん、フードなど、活動資金(主に医療費になります)のご支援もどうか、よろしくお願いします。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ご支援いただける方へ

こちらの口座へお願いします。

武知の口座になっておりますので、うりおの家と武知の区別をするために

うりおの家への送金は 必ず¥1単位を¥3にしてください。


たとえば、¥1000送金してくださるときは

¥1003でお願いします。

¥5000送金したい時は¥5003でお願いします。


末尾¥3のものは全て うりおの家の管理人さん、ねこみんさんへお渡しします。


 【振込先】   

ゆうちょ銀行 16150-18170111 タケチユミコ 


(ゆうちょ以外からの送金)     

 ゆうちょ銀行 ✳︎店名・六一八(ろくいちはち)   

預金種目・普通口座       

口座番号・1817011      タケチユミコ


いよにゃんへのご支援金は末尾¥0でお願いします。

川本家の猫たちや ひまわりちゃん、自宅で保護している白血病の倫やソム、他にも

ナムターン、スーア、ウタイ、チャーノム、クウガ、こうたろう、さくたろう、せとか、あいか、ルビー、クォーツ、パトゥー…

どうかよろしくお願いします。



ご支援の送付先はこちらになります。

〒799-3105

愛媛県伊予市下三谷1154ー3

「うりおの家」or「いよにゃん」

武知由美子

電話 090-2058-4559


うりおの家宛ては必ず「うりおの家」と記載してください。

そのお荷物は開封せず、管理人のねこみんさんへお渡しします。


私の保護猫たちへのご支援は「いよにゃん」

若しくは武知由美子のみでも大丈夫です。



キャットフード、猫砂もいただけると本当に助かります。どうぞよろしくお願いいたします。


↓クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

PVアクセスランキング にほんブログ村