おはようございます。


上等くん、どんどん弱ってます。

昨夜のうちにお別れかと思ったのですが、上くんは強い!

少しずつ少しずつできないことが増えるんだけど

こんなに頑張る子は多くないと思うよ。


とにかく鼻水がひどい。

最初は目ヤニだけだったのが、鼻水も出てきて。

目ヤニは目薬で良くなったんだけど、鼻がどうにもならなくて。

点鼻しても鼻がとにかく出続ける。

鼻拭くの嫌がるんだよ。

鼻拭くのすごい嫌がるから、拭く私も辛い。


夜、トイレは行けたけど

朝方はもう無理だった。

立つことができなくなってしまってるので

シートを敷いてあげてる。


呼吸もいろいろ変わってきてる。

今は小刻みに。


本人はとてもしんどいんじゃないかな。


辛いけど もう、してあげられることはないので

ひたすら見守っています。

私の真横にいる上等くん、もう呼びかけには応えなくなっちゃってる。

身体は低体温みたい。


もう頑張らなくていいよって声かけるんだけど

頑張っちゃってる。


お庭のボスの意地かな?

まだ若いのにね。




私も今日という日を頑張る。


上くんにありがとうございます。

猫おばさんより↓



吉田さま↓



ありがとうございます。

上くんが食べられなくなってしまっているので、倫とソムくんが美味しくいただいています。




↓クリックで応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村