こんにちはー。

一昨日から上等くんの目ヤニがすごくて。

薄いクリーム色のドローーーッとした目ヤニ。

眼球を覆うほど出てきちゃうこともあって、拭き拭き取っていました。

昨日からはドローーーッとした鼻水も出てきて、これまた鼻の穴を塞ぐほど。




飼い猫ちゃんが亡くなってしまった猫友さんが

未開封の目薬をくれていたので、主治医に連絡して「この目薬使っていいですか?」と聞いたらOKが出ました。

今から目薬するからね!


明日慌てて病院に行かねばと思っていたけど

行かなくて済んだよー。


今日は川本家のお当番の予定でしたが、ボラさんが交代してくれたので助かりました。

こうやってみんなに助けてもらって感謝しかありません。ありがとうございます。


昨日の川本家、7匹写ってます。


おとーさんが手伝ってくれたので、カーテンレールを二ヶ所付けることができました。


レールと共に遮光のカーテンも寄付してもらえました。


冬なので日差しであったかいのも必要なので

普通に開けるカーテンは助かります。



怖がりのはなちゃん、ケージの外に出て遊ぶようになりました。

まだ人間は怖いけどね。



相変わらず可愛いポコちゃん♂


川本家のお世話ボラさん、募集中です。

お一人で参加でも、家族やお友達と一緒に、でも構いません。

しばらくレクチャーしてから、独り立ち?してもらいます。


月に1〜2度からお願いできたら助かります。

お掃除を一人で黙々とやると90分くらいかかります。

(もっと速い人もいると思いますが、私はこれくらい)夜は22時までに退室してもらうので20時くらいまでに入室できればOKです。


場所は松山市のイオンの近くです。

金銭的にご負担いただくものはありません。



新しい写真に替えなくちゃ。


そして、同じ猫仲間が伊予市で困っています。

私、どうしても応援に行けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この子達プラスまだ20匹いるのですが

伊予市の猫たちの餌、トイレ、などのお世話のボランティアをしてくださる方を募集しています。


とりあえず、連絡は私にください。

iyo142@yahoo.co.jp

090-2058-4559





猫が可愛すぎる気持ちはわかるけど

闇雲に「うちで面倒見る!外にいたらかわいそう!」などと言って家に入れた結果が糞尿まみれの家に。

キジトラ、キジシロ、黒白のオンパレード…


フードも猫砂も全然足りていないので、ご支援いただけたら助かります。

すでに何名様かからご支援いただきました。

ありがとうございます。


ご支援願えるなら、甘えさせてください。

欲しいものは具体的に、次回の投稿でお知らせします。

よろしくお願いします。




福袋で買おうと思っていたけど やめた炊飯器。

たった今、うんともすんとも言わず壊れたようです笑い泣き

Amazonのセール始まったし、とっとと買います〜


↓クリックで応援お願いします。

突然の炊飯器故障には驚いたー。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村