こんばんは。


この前の暴風、すごかったですね。

お外の子達、頑張ってくれていたみたいで

翌朝、ご飯を食べにきてくれました。

よかった〜。


少し前にお願いをした「箱ティッシュ」

箱から出して送っていただきました。

カーボンちゃんのママさん、ありがとうございます。


ティッシュ以外にも猫と人間に美味しい物を頂戴しました。

ありがとうございますฅ(*´꒳`*ฅニャ


そして、地元の猫友さんから。

猫と人間に美味しいものを下さいました。

プロの方のガトーショコラ、美味しかったです〜。

ありがとうございます。


殿くん(ノースくん)の飼い主さんから
たくさん必要なものなので、本当に助かります。
ありがとうございます。


みなさまいつもありがとうございます。

本当に助かります。


Gさま¥1,000




今回はいつもとちょっと違った形態で

お礼の記事を書きました。



箱ティッシュ、古タオル、お掃除の時にたくさん使います。もしご家庭で使わないものがありましたらお譲り頂けると助かります。

お持ちいただいてもお送りくださっても構いません。


住所はこちらになります。


〒799-3105 愛媛県伊予市下三谷1154-3

いよにゃん

たけちゆみこ

090-2058-4559



寒い時、倫ちゃんと上等くん、くっついて寝るようになりました。嬉しいな〜。

喧嘩はしないです。

どちらかと言うと、お互い気を遣ってる感じ。

少しずつでいいから一緒に遊ぶくらい仲良くなって欲しいな。


現在譲渡会はしておりません。

松山市内の川本家に直接会いに来てね。


猫たちのお世話をしてくれるボランティアさんを募集しています。

詳しいことはお尋ね下さい。

iyo142@yahoo.co.jp



クリックで応援、よろしくお願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村