こんばんは


今日はいろいろありました。


まずはそのひとつ。


ウタイの調子が悪くて、一度はよくなりかけたものの

昨夜からまた不調。

ずっと添い寝しています。


今朝病院にも行きました。

熱がまた上がったようで、斜頸が出てまっすぐ歩けません。


風邪による中耳炎かな、猫ではこんな症状あまり見たことないんだけど、って言われました。


どうしちゃったのかな赤ちゃん泣き

怖がりウタイ。

すぐに私の身体にしがみつきます。


今日は点滴、コンベニア注💉

明日からも引き続きビクタス。


食欲は少し出てきたけど、まだぐったり。


今夜も一緒に寝ます。

同居人のチャーノムが一人では寂しいようで

ウタイがケージに戻ると噛みついたり腕を回してプロレス技をかけるので、ウタイが悲鳴を上げるのです。


明日の朝も頑張ってお薬飲もうね。

頑張れウタイにっこり






↓クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村