こんばんは猫
昨日、山の飼育崩壊の家へ行ってきました。
皆様から頂いたフードを持って行ったのですが、猫たち唸りながらがっついて食べていました😿
本当に普段から食べさせてもらえていないようです。




このミケちゃん、出したうんち💩にアルミホイルが…

アルミホイルを食べるほどの環境って何?泣くうさぎ



昨日は13匹を確認できました。
これで全部だと飼い主は言ってるけど…話を総合するともっといるようです。
が、一度に全てを暴けないようなので、少しずつやって行きます。
(この前は15匹って言ってたのに今回は13匹と。あと、山の上から降りてくる猫もいると言ってました。)


みーんないい子。

みんな仲良しだからひとつのキャリーや捕獲器に入れても全然平気。


とりあえず6匹を連れて帰りました。
今は預かりさんのところにいます。
ノミと猫風邪もひどく、とにかくどうにかしないと。

(駆虫は昨日のうちに済ませて、今日は病院に連れて行きました)


飼い主さんと猫ちゃん

飼い主さんはすぐに「可哀相でしょ、可哀想でしょ」って言う。

「こんなに可愛いのに、可哀想でしょ」って。



やっと満腹になって、キャットフードから離れました。


可愛いシャムミックスさん。


古い電柱?に飛びついてたよ。


松の木に登って遊んでる3匹。

うちのさくたろうも、松の木に登ってたんだよね。

思い出しちゃった悲しい


男の子かな、女の子かな。


シャムミックス系がまあまあ多いの


ガラクタ多くて怪我しそう。


たくさんのキャットフードなどありがとうございました。
皆さんにお願いするなんて筋違いなのは重々承知しているのですが、
飼い主は自分達が食べるのが精一杯で餌代を出すことができないでいます。
保護し、新しい飼い主につなげるまでの間、キャットフードや猫砂をご支援いただけたら大変助かります。

ほしい物リストにあるキャットフードなど、お願いできたら助かります。

また、お古で構いませんので、ケージを譲っていただけたら助かります。

2段〜3段ケージでお願いします。


〒799-3105 愛媛県伊予市下三谷1154-3

いよにゃん・武知由美子

090-2058-4559

(直接お持ちいただいても結構です)


もしも、この子たちのために医療費(ワクチン、エイズ白血病検査、猫風邪の症状の治療費とお薬代など)ご支援金をお願いできるようでしたら

¥1001などのように、1円を末尾に振り込んで頂けると助かります。

1円でないものは通常の保護猫の費用や活動資金に充てさせてもらいます。


 【振込先】   

ゆうちょ銀行 16150-18170111  タケチユミコ 


(ゆうちょ以外からの送金)      

ゆうちょ銀行 ✳︎店名・六一八(ろくいちはち)    

預金種目・普通口座      

 口座番号・1817011      タケチユミコ



PayPayを希望される方も多いので、その場合はメッセージ欄にお名前をご記入下さい。(ニックネームで構いません)


本当に図々しくてごめんなさい🙇🏻‍♀️



無責任に飼って(しかも中外飼い)不妊去勢手術もせず、産まれた子猫は低体温と栄養不足でどんどん死んでいくようです。
ほとんどの子が1〜2歳で死ぬと言うので、白血病が蔓延しているのではないかと焦りました(実際は白血病ではなさそうです)
中には数年生きている子もいます。
性格が良くて、とても人馴れしている子たちばかりです。
今のところ、次の預かりさんが見つかれば5匹を連れて帰りたいと思っています。


あと、この子たちの預かりをしてくれる人を募集中です。隔離期間を含みますので、慣れていない方は猫ちゃんがいないご家庭が良いと思います。

性格はとても穏やかで、お世話はしやすい子達ばかりです。
愛媛県中予にて預かりさん募集中です。
よろしくお願いします。

連絡先
iyo142@yahoo.co.jp
090-2058-4559
たけちゆみこ

👇クリックで応援よろしくお願いします。
かなり疲れちゃってるおかーさんでした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


PVアクセスランキング にほんブログ村