こんばんはにっこり

今日は久々に捕獲成功の日でした。


いつもより早い時間に集合して(今日は珍しく私が一番!)姿を現さない猫を探す…が、やはりお目当ての子は現れない。


じゃ!と、今日はさっさと第二のコロニーに狙いを変更。

第二のコロニーには5匹いました。

多少苦戦しましたが1時間ほどで3匹の捕獲成功照れ


可愛い可愛い、とっても可愛い3匹の猫たち。

本当に可愛すぎて、うちの子にしたいくらい目がハート


1匹目は餌やりさんがササッと捕まえてくれました。

助かりますにっこり

あとの2匹はちょっと苦戦したけどね。

でも、ちゅーるが本当に役立つのですよ。いい仕事してくれる ちゅーる❣️



手術は無事に終わりました。

リリースも完了ニコニコ






この子達、名前あるのかな?

餌やりさんに聞いてみよう。

無ければ命名しよう。


人懐っこい子をリリースするのは忍びない…ネガティブ


でも、もう保護は限界loversよニヤニヤ

来月からの譲渡会で、保護猫たちの素敵な家族との出会いを期待します。



タロット占い(10/1除く)15分¥500

チャリティー蚤の市も同時開催です。



譲渡会の準備、片付けのお手伝いさんも募集中です。

テントを立てたり、販売するチャリティー蚤の市の品出しをしたり、などの作業がメインです。


開催日の10時までに集合です。

是非お問合せ下さい。

iyo142@yahoo.co.jp

090-2058-4559


まだまだ現場のTNR対象の猫がいます。

継続して頑張らねば!です。

👇クリックで応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
PVアクセスランキング にほんブログ村