おはようございますくもり

交通事故の子猫ちゃん、甘えん坊さんになりましたおねがい

所々ついている黒い汚れは、事故の時の血です。
少しずつ取れてきているので、あまり無理矢理には取らないようにしています。(万一 内出血していたり、骨にヒビが入っていたら可哀想なので)




見てください!もう威嚇はしなくなりました。代わりに、ものすごく甘えてきます。
発見時は意識なく、ダメかと思われました。
一泊で退院できましたが
威嚇はあり、ご飯に関しては まるで食べることを知らないかのような…
無理矢理口に押し込んで食べることを覚えさせました。
💩も 出るようになりました。

今は威嚇もなくなりました。
そして寂しくて鳴くんです。
ご近所さんの話だと、事故の前日にお母さん猫と一緒にいたそうです😭
そのお母さん猫、姿が消えました😭
子猫ちゃん、幸せ掴もうね❣️


ラムヤイもとても元気ですニコニコ
無条件で可愛くありませんか?ラブ
シャムミックスと思っていたけど、違うみたい?
これは可愛すぎますね赤薔薇
こみつを思い出します。
👇こみつ

今朝は寂しがり屋の子猫ちゃんの
寂しさ全開の大きな鳴き声で起こされましたねー

今日も一日頑張りますきのこ

👇クリックで応援、よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へPVアクセスランキング にほんブログ村