こんにちはー

お久しぶりの はるかちゃん。
実はトライアルに行ってましたおねがい

今日は正式譲渡のお手続きに。
誰…このおばさん誰…


誰…知らないんだけどー!


すっかり私の事を忘れてくれてる はるちゃん笑い泣き

しっかり忘れてます笑い泣き
めちゃ警戒されました爆笑

と言うわけですっかり新しいおうちの一員になりました。

パパさんの事が大好きだそうで、パパさんが行くところ行くところ後をつけて行くそうですラブ
夜も一緒に寝ているんですって!

ご家族皆さんが優しいからすぐに馴染めたようでよかった〜(私を忘れるくらい!😁)

お名前は「はるか」のまま。
お返事もするそうです。

幸せ掴んだはるちゃん、イタズラはほどほどに、いい子にするんだよ〜照れ









いつもママと一緒だったね。
ママは不妊手術して、優しいおばあちゃんが毎朝毎晩ご飯をくれてるよ。
お外での暮らしは大変ぐすん
幸せを掴めて本当によかったよ〜。


はるちゃんが家族と出会えた譲渡会。
今度の日曜日も行います。
是非本気のみなさんいらして下さい。

雨の時は蚤の市はお休みです。
会場設営と片付けのお手伝いさんを募集しています。
10時からと16時からです。
人手がないのでよろしくお願いします。


河内晩柑の訳あり品、チャリティー販売の受付しています。よろしくお願いします。



今大掃除中のおかーさん。
体力無いから少しずつだけど頑張っています。
今日も家事をほぼ終えたので、片付けの続きを頑張るぞー!
👇クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へPVアクセスランキング にほんブログ村

オススメの消臭消毒液です。

臭いはよく消えます。

塩素系なのでパルボウイルスはもちろん、ロタやノロウイルスにも効果あります。

👇ここから買うといよにゃんに少し寄付できます。

ちゅみちゅみこ(猫いっぱい)のmy Pick