おはようございます音符

可愛い はるか。


こんなに可愛いのに恐怖の出来事🙀
気持ち悪い画像だから、平気な人だけ一番最後を見てね。

せとか、あいか、はるかを保護した翌日、山盛りのマンソン裂頭条虫を吐き出してあったのを発見!
あまりの山盛りに衝撃を受けて撮影せず…

(本当に山盛りで あんな山盛りがどこにいたのかってくらい山盛り)その後、あいか がお尻からマンソンを垂らしていたのでドロンシットを注射。

その後も誰かが💩とともにマンソンを出していましたが、現場を発見できず。

今回とうとう はるかにマンソンがいることが判明!
お尻からまあまあな量出してました😵


都会じゃ見られないマンソン裂頭条虫。田舎特有の寄生虫〜

蛇🐍や蛙🐸に寄生するマンソン裂頭条虫。
外で暮らしてて食べるものがなくて
蛇🐍や蛙🐸を食べて飢えを凌いでいた猫に寄生します。
お腹の中でどんどん増えるの。

過去にクッキー、ミル、ゆりちゃん、あと誰だ?とにかくたくさんの猫たちから出たのを発見してます。

ドロンシットと言う強力なお薬の注射を4回して やっと出て来なくなったケースも。


ボクはスースー。
ボクはマンソンじゃなくて回虫がわしゃわしゃ出たんだよ。
おかーさんの保護猫の中で歴代一位の山盛り回虫なんだって!
ボクを超える猫はまだいないらしいねー

マンソンの画像は最後ねウシシ


譲渡会はしばらくお休みです。
再開はブログでお知らせします。

ダイエットがあまり進まないおかーさんに
応援のクリックをお願いします
👇
怖い画像はこの下だよ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



え、よく見えない?



出し過ぎやろーっ!


通常はこんな感じです👇
どちらも吐き出したものです。



👆
これ、よく見ると動いてます{emoji:char3/038.png.ゲロー}