おはよーございます。


今日はご近所さんから報告のあったまるおの話。



前にも書いたかもですが、まるおは私に餌はせがむけど、ビビってすぐ逃げます。

触らせてなんかくれません。

叩いたりしてないのにー。

捕獲器で捕まったのが怖かったのかな。





あらやだ二人とも可愛いラブ



で、


ご近所さんからこんな写真が送られてきたんです。



まるお、怪我してる?と。



怪我〜…えっと、それよりですね、

こんな近くに寄れるんですか?と。

「はい、お鼻ちょんちょんできますよ。」



なんですとー!ゲロー

うちのお庭食堂では大声でオーダーし、食べたらさっさといなくなる まるお。

指一本触れさせてくれないのにー!ねーどーゆーことやもぐもぐ


あ、怪我は良くなってるようです。


まあ、そのうち馴れるやろ。


この子、他にも2カ所くらいでご飯もらってるみたい。

叫ぶからうるさくて、ついあげてしまうんだろうな。

だって本当にうるさいんだもーん。


で、

我が家は自意識過剰な夫の方針で

カーテンを開けるな、という命令が降っているのですが(誰も覗かんて)お陰であまり外の様子が分かりません。


まるお、カーテンを開けていたらうちの中を覗いていたかも。


ご近所さんの家で…


えっ?イヒ


なにしてんのガーン


まさか入りたい?

いやいやそれはないよね…

ノースくんは入りたがったなぁ。


こりゃ、まんまるまるおくんは誰かの家族になれるかもですね。

でも、うちでの保護は難しいだろうな。ナムターンにビビる毎日だと思うのよね。

今朝もご飯食べたかな?




今月は譲渡会中止です。

愛媛県内、見えないコロナウイルスがウヨウヨしていますね。



蚤の市も中止〜。
気になる子👇がいたらご連絡下さーい。
iyo142@yahoo.co.jp



今日は最後の検査があるかもーのおかーさんに

応援のクリックをお願いします👇

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ