こんにちはイチョウ
昨日は譲渡会でした。

ニャンを見にきてくださった方、お買い物に来てくださった方、私たちに会いにきてくださった方、みなさんありがとうございます。

パステル三姉妹、最初はどうなるかと思ったけど、後半は大人しく過ごしてくれました。

初めての経験はみんな不安で怖いよね。



相変わらずお外が嫌な さくたろう。
でも昨日はいつも程鳴きませんでした。
少し慣れた(諦めることができた)かな?


ご寄付を頂戴しました。
ありがとうございますふんわり風船ハート

匿名希望さま 
Hさま

ご支援金¥3000

売り上げと募金箱 ¥7060


チャリティー蚤の市、冬はとても寒くなるので形を変えようと思っています。

布地メインでAngel studioさん
松山市祝谷東町582-3で開催予定です。

詳しいことが決まったら、またご報告しますバレエ

12月の譲渡会との同時開催はいつも通りですので、まだ来られていない方は是非いらしてくださいね。

タイミングが合えばサバオくんに会えるかも〜?




コロナがひどくて帰省するのを取りやめたおかーさんに応援のクリックをお願いしますウインク
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ