おはようございます鳥

今朝は肌寒いですね。やっと秋〜冬に近づいているという感じです。


今日はこれから譲渡会猫しっぽ猫あたま
猫の数よりケージが足りないことに気付いて注文したものの、既に発送されているから届くー!と喜び勇んで…

ところが、東北からだから届くのが思っていたより一日中あとでしたガーン

子猫3匹をどうしようかなーと考えて、
りえこママに大きいケージを借りることにしました。
子猫だから3匹入る〜!

でも、パステル白三毛ちゃん、捕まるかなぁ。(キジトラちゃんもだけど)

怖がりさんだから、怖い思いはさせたくないんですけどねショック



昨日、帰宅したらサバオくんがいました。
私を見つけると上っていた塀から降りてきて…ご飯の催促でしたが、お腹やばいよね。

今日の譲渡会の最中にも現れてみんなを和ませてくれるかもしれないです。




今日は可愛い子猫が参加予定ですよ〜。
男の子が多いけど、女の子もいます。


パステル三姉妹。
みんな怖がりだから、何匹参加できるかなー。
みんな不妊去勢手術済、エイズ白血病も陰性。
元気な3匹です。





みなさんいらしてくださいねー。


準備、お手伝いさんが来られないようで
今日は家族も仕事だし、一人で頑張りますっゲロー