黒猫のちゃおむー。

今朝のちゃおむー。

すんごい甘えん坊ですラブ


触ってー撫でてー遊んでー下矢印


恐らく生後四ヶ月。
歯が大人の歯になっています。
が、体重が1.00キロ!
ガリガリの…ガリコちゃんびっくり
太らせないといけません
そう、女の子黒猫です。

黒猫ちゃおむー という名前にしました。

まだ暗いうち、夜明けに現れたから
夜明け星空、と言う意味の言葉です。

保護したその日に1回目のワクチン接種を済ませました。
仮定になりますが、簡易キットの血液検査で
エイズと白血病も検査しました。
どちらも今は陰性と出ています。

一緒に行ったビビりの三姉妹も陰性でしたハート
こちらは保護から2ヶ月が過ぎていますので、確定です。

三姉妹、ビビリですが調子が良ければ明日の譲渡会に参加しますクローバー






明日も愛媛県伊予市で譲渡会です。

皆さんいらしてくださいね!

ハンドメイド資材、手芸材料の格安販売のチャリティー蚤の市もやりますよー。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ