こんばんはー

紅まどんな・愛果28号、解禁になりましたね!

ボクのおかーさんも、かんきつチャリティーの準備を始めるよ。

今年もよろしくね❣️


昨日、おかーさんは高校の時のお友達に会ってきたよ。


同級生はいいね。

気取ることも見栄を張ることも不必要。
お互いの性格も、いいところも悪いところも知っている。
昨日はちょっとした悩みもやもやなどをお互いに話してスッキリイエローハーツ

というわけで、久しぶりに同級生と楽しい時を過ごしてきました。




かわいい さくたろう。
我が家の男の子たちの中でも一番小柄かな。
4.5キロです音符

みんな、譲渡会に会いにきてね!


今度の譲渡会では、一歳未満の子猫が3匹参加予定です。👇👇👇

皆さん会いにきてね!

最近また暑いんですけど私だけですか?
なかなか半袖生活をやめられない おかーさんに
応援のクリックお願いします🤲

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ