こんにちは。

里親さん…今はもう家族ですね!お父さん、お母さんたちからにゃんたちの近況報告をいただきました〜。

匿名でご紹介しますね!

まずはAちゃんとBちゃん



同じ歳の二人はいつも仲良し爆笑
相性が良くて本当に良かったね!

お母さんが怪我をされたそうで、早く治りますように流れ星


そして、兄弟猫のCちゃんとDちゃん。




こちらも抱き合うほどとっても仲良しイエローハーツ




じゃれあいもとっても可愛い!
いただいた動画の一部☝️です。


みんな優しい家族のもとで暮らせて本当に幸せだね〜。
おかーさんもとっても嬉しいよ照れ



次回の譲渡会は11/22日曜日です。

ご来場をお待ちしています。
(可愛いニャンたちがいちばん待ってるよー)






生後半年くらいの女の子ラブ
グレーにアイボリーが入った可愛い柄の子です。

みんなも優しい家族とのご縁を探していまーすニコニコ


譲渡会では毎回設営と撤収のお手伝いボランティアさんを募集しています。
どうぞ、よろしくお願いしますショボーン

コロナ太りをして元に戻らないおかーさんに、ダイエットしろとの尻叩きのクリックをお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ