先ほど「鳴き声がするなー。誰かなー?家の中じゃないみたい…」と外を見に行くと、
サバオとハチワレの時々来る男の子が鳴きあっていました。
喧嘩ってほどではなかったみたい。

「サバくん、おいで」と呼ぶとサバオは玄関の方へ来て、ゴロゴロと転がって甘えました。


ハチワレの子はご飯が食べたかったんだろうな。

ご飯を器に入れた時の様子がこちらです。



ほぼ真っ暗だったので、画像を明るく加工しました。

毎日きちんと来てくれないかな。
去勢手術をしたいのです。
でも、この子、昼間は現れない…
夜暗くなってから〜明け方 ばかりなのです。

名前も考えないとね。


次の譲渡会とチャリティー蚤の市は
11/14土曜日です。

ニャンコは一歳男子が参加します。
ミニチュアダックスの樹里ちゃんも参加します。

チャリティー蚤の市は追加商品がたくさんあります。
一点限りのものばかりですので、是非いいものを見つけに来てくださいね!




↓寒い時と暖かい日があって、暑がりのおかーさんはどんな服装をしたらいいか迷います…
風邪引かないように応援のクリックお願いしますニコニコ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ