おはようございます。

寒くなって来たらしく(私は全く寒くないです。半袖で過ごしています)猫たちも団子になったり毛布の上で丸くなっています。


ナムターンは服を着ることができるので
少し前にこんな可愛いのを買っておいたのです。

体幹に合わせると袖口がなんとなく変なのですが、立つと普通に歩けます。

まーなんて可愛いのでしょう!ラブラブラブ

ナムちゃん、ピンクも似合うね!


11月になりましたね。
年末の大掃除って、別にいつやってもいいわけなので、寒くない今の動きやすい時期にやってしまおうと、不要なものが多い我が家は断捨離並みに頑張ろうと思っています。
頑張れるかな〜?
突然不調な日も多いので、予定は詰め込まずやっていこうと思っています。


今年最後のチョコミントのピノ。
来年もあるのかな?
粒々がサクサクで美味しいのです。


チョコミン党の一員ですてへぺろ


先日、おとーさんと街中へランチに行きました。
柔らかくて美味しいハンバーグランチ。
喫煙OKなのがちょっと残念。
分煙されていないから隣の席の女子大生が「吸っていいですか?」の一言もなく吸い始めたので驚きましたチーン

美味しい食事が勿体なかったなーショボーン


今日は体調が良ければ片付けの予定ですぶー
がんばるぞーにやり

譲渡会と、ハンドメイド資材の激安販売会はこちら。




↓最近野菜不足なので、お野菜メニュー頑張ろうと思っているおかーさんに応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ