昨日は三姉妹子猫のパステル白三毛ちゃんの手術の日でした。

噛みつく、暴れる、はわかっていたので万全の体制で二段ケージからキャリーへ移動させました。




とにかくすごい怖がりさん。

病院へは車で行くのですが、その間ずっと大人しくしてくれていました。
この子は以前キャリーの扉をこじ開けて(今回のこのタイプではないキャリー)車の中で脱走したことがあるので、今回は目の届く助手席で、扉を開けないように見張りながら。


病院到着後、緊張のあまりか👅しまい忘れてるよっ

とても美猫なのですが、
ものすごい怖がりさんなので、恐怖からの威嚇が凄いのです。

病院の看護師さんが「可愛い〜!」と覗き込んだら激烈猫パンチを連打したそうですニヤニヤ



手術は無事に終了合格
さくら猫ちゃんの誕生です。


超威嚇の三姉妹猫、2匹目の手術でした。
あと1匹ね足あと



今度の土曜日は譲渡会です。

チャリティー蚤の市も同時開催です。
新しいものが入荷してますよクローバー



お車は村上医院さんの駐車場へお願いします車

元気でちょっとビビリな三匹の男の子たち。
一歳です。
譲渡会ではみんないつもの元気な可愛い様子をお見せできていません。

だって、外が嫌なんだもん〜…ショボーン
おうちではこんなに可愛い表情を見せてくれるんですよ。

↓ままちゃんは新しいおうちが決まり、保護っ子を卒業しました。
たけるとまりんも一歳照れ
一歳の男の子ばかり猫猫猫

そして、ミニチュアダックスの樹里ちゃんも参加予定です。


樹里ちゃんに関しては保護主さんからお話を詳しく聞いてもらってから、となります。
無駄吠えもなく、いい子ですよ義理チョコ

↓りんごが美味しい季節になり、
りんごと早生みかんばかり食べている
おかーさんに応援のクリックをお願いします照れ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ