こんばんは。
今日は寒くなるかと心配していましたが…日差しは暑いくらいでした。


今日の譲渡会、複数の家族連れの皆さんがいらしてくれました。
ありがとうございました。


さくたろう、ケージを1人にしたのでいつものシャーシャーが少なかったですニコニコ


お天気も暑いくらいだったけど、猫たちにはちょうど良かったみたい!


蚤の市も遠方の方からご近所さんまで、いらしてくださりありがとうございました。
内子からいらしてくださって嬉しかったです。

今日の売り上げと募金とご寄付¥9930
ユズちゃんのお母さん、ありがとうございました。




今朝は準備が夫と二人だけで(しかも夫は前日の仕事終わりが真夜中でとても遅かった)人手が欲しいなーと思っていたところ、ブログ読者のYさんがいらしてくれて助かりました照れ本当にありがとうございましたクローバー


譲渡会の後、サバオにフロントラインを。


次回は月末です。
よろしくお願いします。

応援よろしくお願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ