昨日は9月最後の譲渡会でした。

お越しくださったお客様、会いに来てくださったお友達、お手伝いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。

開催中のまともな写真などないので、片付けているときのニャン達の動画を少し。




昨日は さくたろうが荒ぶっていました滝汗
なんであんなに怒っているのかー、
普段はビビリで家では大人しいのに。
シャーシャー凄かったです。
こうたろうに喧嘩売ってすごかったポーン
お外がよっぽどイヤなんだろうなぁ。

おうちに入ってからもしばらくは機嫌悪くて大変でした。
夜にはご機嫌さんに戻っていたけどね。


チャリティー蚤の市も初めてお越しくださった方ばかりで、ありがとうございました。

売り上げと募金箱
¥6230

ご寄付
ともちゃんのお母さま
宇都宮さま
¥4000

皆さまいつもありがとうございます。

譲渡会の案内図、新しくしました。
正方形にしたからインスタにも載せやすくなったータコ


昨日の朝、譲渡会の準備をしているところに現れたサバオくん。

一時期痩せてしまったけど、太ってきて良かったーうお座


↓少し疲れが取れてきました。
過ごしやすい大好きな秋イチョウ
無理せずに頑張ります。
応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ