こちら、最近出席率の高いサバオくん。



よくナムちゃんとお話ししているようですよ。


すこし前まではご飯を食べ終わったらどこかへ行ってしまっていましたが、最近はずっと敷地内にいます。

多いのが、玄関扉の前。


そして、新たに、最近はこのブロック塀のところにもいます。
ちょこんと座っていることも多いです。

囁く鳴き声なんですよ…
小さな声で、可愛すぎます。
聞こえますか?


変わらずビビリ屋さんだけど、逃げるのが減りました。

昨日は おとーさんがご飯をあげたのですが
少し触れたそうです。

去勢してから弱々しくなってしまって、何かと不安なのですが
こうやってずっとうちにいてくれるならそれが一番安心です。

ダムちゃん黒猫も毎日ではありませんが見かけます。
ハチワレの男の子は滅多に姿を見せませんでしたが、昨日久しぶりに見ました。



サバくん気が小さいんだから、意地悪しないでね。

この子に名前つけてないなー…。



↓冷菓が美味しい季節になりましたね。
昨日は冷たいお茶ばかり飲みすぎて、
トイレとお友達になっていたおかーさんに
頑張れのクリックをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ