両瞼が腫れていたスーア、
調子よく成長していたのですが、
ケージの場所を移動させたりフードを変えたりしたタイミングで
だんだん食欲が落ちてきました。



最初はそれらのストレスによるものかな?と様子を見ていたのですが、
おとといの夜から嘔吐をするようになり、元気が無くなってきました。
そのため、昨日受診をしました。



微熱があり、食べられていないせいで体重が減っていました。
ウイルス性の腸炎のようなものに罹ったかな、
と言うことで、
吐き気止めと抗生剤を投与、点滴しました。

それ以降吐いてはいません。

昨夜からちゅーるを少し舐めたりしていますが、
今現在(7/22、15時)まだまだ食欲は戻っていません。

ただ、歩いて移動する事をするようにはなりましたが
それも少しです。

しばらく様子を見ながらお薬をきちんと服用させ、
出来るだけ食べる事が出来るようにしたいと思っています。



まだまだ小さいスーア、後悔したくないので昨夜はリビングで寝て、スーアの様子をずっと見ていました。

早く元の元気なスーアに戻ってやんちゃを見せてね!


↓クリックで活動を応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ