久しぶりの更新です。

今日から6月、
譲渡会は3回連続で伊予市の土曜夜市にあわせて開催します。




子猫たちも参加します。
是非みなさん、伊予市のミュゼ灘屋へお越しくださいね。



先日、ゆずちゃんのお母さんからもらった
かわいいベッドですが
ナムターン、爆睡です〜。

以前いただいた赤いチェックのベッドも
ナムターンのお気に入り。
ゆずちゃんと相性がいいのかも知れません笑


ここ最近、とても慌ただしくて
何もお知らせできずすみません。
猫と自分自身の通院が続いたりして
余計に時間が取れなくなってしまってます。

できることから少しずつでもやっていきますので、よろしくお願いします。



↓クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ