桜の兄弟、瑞樹(♂)

実はここ数日様子が変で、おっぱいを飲む素振りがありませんでした。

ミルクも飲んでくれません。

吐く素振りも見せます。


桜が亡くなったところで、瑞樹もまた弱って亡くなるのかと思うと

ちょっと気持ちが乱れてしまい

浮き沈みの激しい数日でした。


昨日の午前も診察を受け、

吐き気どめ(オエオエ言うだけで吐きはしません)を点滴に入れてもらい、検便もしてもらいました。


パルボ無し(犬用検査ですが)

コクシ無し

特に異常は見られず。


帰ってからも少しぐったりしていましたが、夜 久し振りにおっぱいを飲む姿を確認しました!


よかった〜。

これで少しでも盛り返してくれたら。

桜の分まで大きくならないとダメなのよ!


瑞樹は天才!?

「みずきー」

「みーくん」と呼ぶと返事してこっちに向かってきます。

親バカ上等❣️みーくんは天才❣️


明日は譲渡会です。


流行に乗るなら、平成最後の譲渡会 笑




みーくん、お母さんの夢ちゃん、共に里親さん募集中です。


みーくんは生後2ヶ月まではお渡しできませんので、ご予約という形になります。




↓クリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ