ボクはナムターン。

隔離期間を無事に終えたよ。

ボクの右目、だいぶよくなっているのわかるかなー?

あと十日間、今の目薬を頑張って

そのあとは次の段階になるんだって。


おかーさんにたくさん撫でてもらって、とっても気分がいいんだ。

月末までには白血病の簡易検査を受けるんだって。

病院ばかりだけど、頑張るぞ!


おかーさん、🍊の発送頑張ってるよー。

また個別に連絡するそうです。

みなさん、美味しいチャリティーのご協力お願いします。

https://ameblo.jp/yumiko-dx/entry-12437383967.html

↑こちらのページにチャリティーのご案内があります。


よろしくお願いします。




スースーも元気だよ!

月曜日は譲渡会と

チャリティー蚤の市だよ!


↓クリックで活動を応援お願いします


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ