おはようございます😃

ゆりちゃん、相変わらず唸りっぱなしなのですが
先日ものすごーーーーいマンソンを出してくれたので
今日は変な汗をかきながら頑張ってケージからキャリーへ移しました!

すごい抵抗されましたが、ワタシ 頑張った!

相変わらず可愛いお顔なんですよー。
よく食べてよく出し、最近は夜中だけでなく昼間も少し動いています。

私の目の前でコッソリとおやつを食べるようにもなりました


そして、ナムターン。
目の調子も見てもらいたいのですが、

ずっとチェックしていた寄生虫。
今朝、瓜実条虫が出てくれたので
2人を病院に連れてきました〜〜。

今、待合です。

ゆりちゃん、マンソンだから何回か通院しなくてはならないだろうけど、
少しでも慣れてくれたらなぁ。



週末は譲渡会ですよ!
皆さん来てね。


↓クリックで応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ