今日は愛媛県動物愛護センターへ、愛護教室のためにお借りしていたパネルをお返ししてきました。
大きなパネルをお借りできて、とっても助かりました〜!

{B04D9071-3FF6-4033-B9BF-5E3F89EF650A}

小学校の愛護教室の様子は明日ご報告しますね。





センターにはとっても人懐っこくて可愛い子猫と子犬がいました。
譲渡対象なのかな。
賢そうでかわいいワン2匹は撮影しちゃいました。

{9C3A7C37-2308-412F-9671-B34CC387031A}



私は絶対猫派だと言い切っていたのですが、猫を満喫したからか最近犬の可愛らしさも…結局両方好きなのね。
最初の哺乳類のペットはウサギだし、亀も可愛いとこあるし…
と、話が脱線



handmade market in EHIMEのフライヤーも届いたので
出店者さんへお送りする準備しています。
しばしお待ちを!

{00C75D79-0D43-4E6C-95C4-9E30565B0875}

クロネコDM便でお届けします。
配布してくださる方やお店があればお持ちします(若しくはお送りします)ので、是非とも宜しくお願い致します。