notebookセミナーの藤本さきこさんのお店で
布ナプキンを新調しました♡

{A860E06C-209E-4BA2-BF18-B99A1277BD70}

魂キラッキラ✨宇宙柄と女神アイリス💕あとシャンプーも💕
ローズクォーツのランプと撮ってみました♡

布ナプキン自体はもうだいぶ前、10年ぐらい前から知っていて、
たまに使っていました。
毎日ではなくその日の予定や状態に合わせて使っていました。
あと、ケミカルのナプキンの上に布ナプキンをかぶせて使ったりしていました。


生理痛はだるくなったりお腹や腰が痛くなったり
眠くなったりしんどくなったり
イライラしたりetc…
寝込むほどてはないけど
生理痛はありました。

それが一昨年の10月に仕事をやめてそれ以来
2年近く今は布ナプキンしか使っていません。
最初の一年間ぐらいは生理の日は極力予定をいれず
(入れてもしんどかったらドタキャンするかも?と前もってお伝えして)
ゆっくりするって決めてみました!!

最初の2、3ヶ月はすごくしんどくて。
多分仕事をしているときは感じてる場合じゃなかったんだろうかと思います。
(けっこう腑抜けにもなってましたが笑)
ほんとはこれぐらいしんどかったんだろうなぁと。
もしくは今までのものが緩んでどっとでてきたのかな?
体がしんどいのと
寒い時期で洗面所も水道のお水も冷たくて
布ナプキンを洗うのが辛かったのを覚えています。

それがだんだん元気になってきたのと
感覚も繊細になってきたのか
『同じ生理でも毎回毎回違うなぁ
おもしろい(興味深い)なぁ』とか
思うようになってきました笑
今月はお腹が少し痛い感じとか
また今月は体に力が入らない感じとか
今月は何もやる気がしない〜とか
なんかね体のエネルギーが生理の方に全部いってる気がする〜とか。
同じ生理でも毎回違う生理がくるんやなぁと。
あと全体的に
量もだいぶ減ってきたのと
質感もだいぶ変わって
しんどい期間も短くなってきました💕

そういえばこの前の冬は
『布ナプキンを洗うのがしんどい』とは
1回もおもわなかったなぁ。
生理でイライラすることもなくなったなぁ。
こうやって書いてみるの
自分の体が確実に変換していて
自分の体が居心地よくなってきていることがわかって
うれしいです💕💕


さきこさんのこの記事を読んだからかな?
またここで生理の感覚が変わる予感♡♡♡
めっちゃゆっくりしよ〜♡
ナプキンも新調しちゃおう♪♪と思ってたのに!!!
意に反して軽く腰はだるいものの
むしろなんだがやる気満点です笑い泣き
ブログとか書いちゃってます笑
なんで〜???笑い泣き笑笑





大阪・北摂の自宅の一室でクリスタル・天然石をつかったヒーリングセッションをしています♪♪

セッション受付中です。

出張もできます



☆MENU☆



クリスタルヒーリング 120分 ¥ 15.000


クリスタル・ヴァイブレーショナル・ヒーリング

(クリスタルボウルを使ったヒーリングです)

 70分~90分 ¥ 12.000


クリスタルアームヒーリング  60分 ¥ 7.000


ハッピーハッピーパワーストーンカードセッション  60分 ¥ 7.000


ハッピーハッピークリスタルスクール 1day13.000





お問合せ・お申込み