私が通っているクリスタルスクールでは
『石は増幅装置』
『クリスタルヒーリングは大自然の波動がいっぱいのクリスタルを体の上に置くことでリラックスして
自然治癒が活性化し様々な可能性をもたらす。
人間も本来の自然な状態をとりもどすと、
生き生きと喜びあふれて生きることができる』
『石の意味はあってないようなもの。
意味に囚われる必要なはいし
意味を楽しむのもオッケー』
『人も石も神様も対等』
ざっくりですが、私の理解ではこんな感じに教えてくれて
わたしもその考えを採用しています♪♪

そのスクールでオーガナイズしているマリリン&トーマスという夫婦の講座でオススメの石を教えてもらった時に
私はなぜか『サラスバティ、弁財天のカービングのもの。石がいいけど石じゃなくてもいいから』といわれました。
ある時そのことを考えてたらふと
『人にはすごい可能性、才能ががあって
もちろんそれは私にもあって
私の中に弁財天が象徴するような才能があって
それが目覚めようとしてて、それを活性化してくれるのかな?』と思いました。

なかなか弁財天のカービングの石がないので
作ってみました( ´∀`)
わらちゃったんだけど💦
クリスタルボウルと水晶を持っています♡

そうしたらふと
石も神社仏閣も特定の神様も
その人の中に眠る可能性や才能を
やさしくノックしてくれるのかな?
『おきてくださ〜い♪♪』って笑
そうな風におもいました♡♡♡

あっ!
神社仏閣にいったら
がっつりお願い事もしちゃいますけどね( ´∀`)笑


☆募集中☆ 


【日時】6月2日、4日 12:00〜17:00
こちらは1dayのワークショップになります。
お申し込みの際に2日or4日どちらがご希望かご記入下さい。
【場所】阪急宝塚線蛍池駅 
詳しくはお申し込みの際にご案内します
【定員】6名
【料金】13000円


大阪・豊中の自宅の一室で
クリスタル、天然石を使ったヒーリングセッションをしています。
出張もできます!
(クリスタルボウルを使ったヒーリング)
70〜90分 11000円
☆お得なセット料金もあります☆
詳しくはホームページをご覧下さい。
その他にもメニューあります。




お問合せ・お申込み