20051205190847.jpg
リーガでのパーティでの演奏でした♪
これはれいちゃんさんが撮って下さった写真(^-^)
私が着ているドレスはタナキョン様の手作りです!
体のサイズにピッタリに作ってくださったのでとても着心地良いのです(^^)v
最近とてもお気に入りでちょくちょく着てます!
今日は美容院の方々のパーティで皆さんお洒落にされてました!
その中での演奏、若手ドラマーの貞永くんの切れの良いサウンドに順三さんのベースがうねるうねる♪
そしてれいちゃんさんが歌い始めると会話されてた方々も視線はステージへ!
インパクトのある歌声っていうのはこうなんだなぁと思った!
アシスタントの友歩ちゃん、音響の内海くん、お陰様で気持ち良くステージに立てました(^^)v
お疲れさまでした!